高浪ひろしの玩具ブログ

高浪ひろしが玩具情報を紹介します

リングフィットアドベンチャーが再販!

こんばんは。高浪ひろしです。

 

リングフィットアドベンチャーが再販しましたね。

販売会社は任天堂になります。

 

詳しくはこちらで解説中!

リングフィットアドベンチャーで稼ぐ方法

 

f:id:takanamihiroshi:20191116193810p:plain

リングフィットアドベンチャーの画像

 

リングフィットアドベンチャーは、

身体を動かして運動をしながら遊ぶゲームで、

女優の新垣結衣さんがCMをしたことで、

話題となっています。

 

発売をするとすぐに在庫切れとなり、

Amazonでの相場が一時は12000円以上となりました。

 

そして、本日より再販となりました。

 

家電量販店や玩具店でも在庫があり、

今なら仕入れのチャンスですね!

 

再販(在庫復活)情報は、

店舗の定員さんが教えてくれたりもしますので、

常に稼げる情報をキャッチするアンテナを

はるように心がけましょうね!

 

では、本日のブログはここまで。

高浪ひろしでした。