高浪ひろしの玩具相場

高浪ひろしが玩具の国内相場を紹介します。

せどりのバーコードリーダーの選び方は?オススメは?

高浪ひろしです。お疲れ様です。

 

Amazon転売(せどり)では、仕入れた商品をAmazonで販売するときに「商品登録」をしてから販売します。

 

その際に、JANコードというバーコードの下に記載された8桁の数字をAmazonの「商品登録」画面に入力することになります。

 

高浪ひろしがせどり初心者のころは、手動でJANコード8桁をパソコンで入力していました。

 

ですが、やはりバーコードリーダーはあった方が良いですね。

 

作業効率があがり、効率も良くなります。

 

また、数字の入力ミスがなくなるため、作業も正確になります。

 

では、どんなバーコードリーダーを選べば良いのか?

 

 

バーコードリーダーの選び方:

 

高浪ひろしのオススメは、Amazonなどで3000円ほどのUSB有線のバーコードリーダーです。

 

8000円前後で、バーコードの読み込みも早く、性能のよいものもあります。

 

ですが、3000円ほどのバーコードリーダーで十分です。

 

・購入の際にAmazonの商品レビューで評判を確認をしましょう。

・評判が星2以下であれば購入を控えましょう

・自分のパソコン(WindowsMac)で使用できるか確認をしましょう。

 

高浪ひろし自身も安いものを使用していますし、それでもAmazonで月商4000万円以上を売り上げていますので、安心して、最初は安いバーコードリーダーをご使用ください。

 

高浪ひろしが使用しているバーコードリーダーはこちら

 

f:id:takanamihiroshi:20191120090511p:plain

高浪ひろしが使用のバーコードリーダ

 

 

日々、作業効率をアップすることを考えましょうね!

 

では、本日の高浪ひろしのブログはここまでです。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

高浪ひろしでした。