高浪ひろしの玩具ブログ

高浪ひろしが玩具情報を紹介します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オムニ7の月末セールで高浪が発見

高浪ひろしが仕入れたオムニ7商品を紹介します

イオンでゲームせどり!デジモンソフト

こんにちは。高浪ひろしです。 イオンでゲームを仕入れました。 商品はこちら! イオンのゲーム イオンで仕入単価が2398円でした。 クーポンなどでさらに安く仕入れも可能です。 こちらの商品をアマゾンで売ると? ↓ Amazon販売画面 アマゾンで3784円で…

ヨドバシカメラでぬいぐるみ転売

高浪ひろしです。こんばんは。 先日、札幌に行ってきました。 札幌駅近くのヨドバシカメラに行ったら、 こんなお宝玩具を発見しました! 仕入単価:300円 Amazon相場はこちら ↓ アマゾンで2480円! 少し大きめですので、配送料は気になりますが、 それで…

高浪ひろしの札幌出張日記

高浪ひろしです。お疲れ様です! 昨日、今日と札幌に出張しております。 今月も僕の教え子に会ってきました。 もうすぐ11月になり「クリスマス商戦」がやってきます。 教え子にしっかりと稼いで欲しいので、どうしても教えたいことが多くなります。 僕はちゃ…

ゲーム転売速報!ビックカメラでセール中!

お疲れ様です。高浪ひろしです。 昨日からビックカメラでセール中です! 高浪は、こんなゲーム商品を仕入れています。 ビックカメラで1980円(税込) このゲームソフトはアマゾンで5500円前後で売れています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ポケモンセンターでお宝ピカチュウ?

お疲れ様です。高浪です。 ポケモンセンターで発見したお宝ピカチュウはこちら 仕入先:ポケモンセンター 仕入単価:2200円 販売先:Amazon 相場:3800円 要チェックですよ!

トイザらスのファミリーセール情報

お疲れ様です。高浪ひろしです。 本日より「トイザらス」のファミリーセールです。 ほとんどの商品が15パーセントオフで購入できます。 要チェックですよ^^