高浪ひろしの玩具ブログ

高浪ひろしが玩具情報を紹介します

せどりコンサル生の仕入同行に行きました

高浪ひろしです。こんにちは。

今日は、コンサル生と仕入れ同行です。

 

午前10時よりコンサル生と仕入れに来ています。

まだ、14時ですが、車の中がパンパンです^^;

 

クリスマス時期は、本当に稼ぎ放題時期です。

 

 

プリキュア、戦隊モノの玩具は12/15までに出品をしましょうね。

 

残り7日ほどで値崩れします。

 

そして、来年の初売りを狙った準備もそろそろです。

 

毎年、初売りで稼げない方は、12月の準備ができていないからです。

 

クーポンの量産などもお忘れなく。

 

では、今日はまだまだ仕入れ同行、頑張ります!

 

f:id:takanamihiroshi:20191211151424p:plain

高浪の仕入同行の画像

 

 

ドンキホーテトイザらス、が良い感じです。

ぜひ、狙ってみてくださいね。

 

では、本日の高浪ひろしのブログはここまでです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

高浪でした。