高浪ひろしの玩具ブログ

高浪ひろしが玩具情報を紹介します

今からでもやった方がいいですか?

高浪ひろしです。お疲れさまです。

 

僕のLINEの読者さんより「今からでもやった方がいいですか?」とメッセージが届きました。

 

このLINEの読者さんは、3ヶ月以上も前から「せどりで稼ぐ方法を知りたい」とのメッセージを送っていました。

 

僕は稼いで欲しいと思っていますので、せどりの稼ぎ方を教えたのですが、3ヶ月以上も行動をしませんでした。

 

そして、音信不通になり、先日、久しぶりに「今からでもやった方がいいですか?」と連絡をした訳です。

 

当然、僕は「今からでもやった方がいいですよ」と伝えました。

 

何かの目的があり、その目的を達成するために稼ぎたい、と思っているのであれば、挑戦をすることが遅いなんてことはないです。

 

今からだから間に合わない、といったこともないです。

 

やると決めたら、とことんやる!すぐにやる!今からやる!です。

 

あなたは何か「やるべきこと」を諦めていませんか?

 

もしも、諦めたと少しでも気になっていることがあるのであれば、今からでも遅くはないです!今から挑戦しましょう!

 

今度の休みでもなく、明日ではなく、今から!

 

頑張りましょうね!

 

高浪ひろし

 

PS.

 

トイザらス仕入れ(せどり)にいきましたが、お宝玩具が満載ですね!クリスマス時期は初心者でも稼ぎやすいので、せどりはオススメです。

 

玩具転売の具体的なノウハウは、僕の公式物販ブログをご覧ください。

→ https://trendearn.com/

 

f:id:takanamihiroshi:20191120085221p:plain

トイザらス仕入れ画像